メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

【振り返り】ローズS、セントライト記念

ローズS

👓シャドウディーヴァ



よし、スタート良いぞ。
番手につけてな!!



あれ?かかってるな…?





もしかして?


ハナ切って逃げてる〜〜〜〜〜〜






この瞬間の僕↓





イン差しの予定が脚も溜められず失速。
前に壁を作れたらだいぶ違ったが…
いつだかのヴィブロスを見ているかのようだった

もう少し内枠の方がいいのかな…

ビーチサンバはいつもあと少し。
本番も騎手の腕にかかってますね。





セントライト記念

👓モズベッロ
👓ルヴォルグ


残念ながら👓モズベッロは出遅れ終了
軸が出遅れた時の絶望感
本当に残念


そして密かに相手本線として狙っていたサトノルークスとタガノディアマンテ

田辺はタガノディアマンテ勝ち方入門の本でも読んだかのような騎乗。
休み明けの分動きませんでしたとのことだったので、必ずどこかで穴をあけると思う。

しぶとく狙い続けよう。


👓ルヴォルグはうまく抜け出すも4着



リオンリオンは自在性が出てきておりとても強かったですね。ヨコノリが本気出したら敵わない。

このコンビでの活躍を見るたびに日本ダービーが悔やまれます(またこの話)
あの馬場だったらロジャーバローズとの叩き合いだったろ…



菊花賞が楽しみな一頭でしたね!
モズベッロもこんなもんじゃないはずなので今後に期待。



来週もよろしくお願いします