メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【平日予想】チャンピオンズC〜ぼくがウェスタールンドを推す理由〜

どうもこんにちは。お友達の少ない自分にとってはありがたいことに、週末にかけて予定が立て続けに入っているので、 早めに予想を始めます(笑) 今週は、ダートG1 チャンピオンズCです。 まだ競馬を始めて間もない頃、一昨年のチャンピオンズCをテレビで見た…

【振り返り🕶】ジャパンカップ🎯

こんばんは! 振り返りです。またしても!ボックスチャレンジ的中! ▲→○→△で決着。 来る馬には印が付けられているので、やはりこの買い方が合ってそうです。 来週も継続してやります。 レースの方は、 アーモンドアイは強かったですね。 アーモンドアイが前…

京阪杯〜僕の推し馬が出ます〜

推し馬がいるので、ここも取りに行きます。 ◎グレイトチャーター ○アレスバローズ ▲ワンスインナムーン △1ダノンスマッシュ △2コウエイタケル △3ビップライブリー フミノムーングレイトチャーターは京都1200mはベスト。 荒れた馬場での活躍が目立つが、 今の…

🎯【最終結論】ジャパンカップ〜アーモンドアイのライバルがついにやってしまうかもしれない〜

こんにちは! 昨日のキャピタルSは、◎–○、◎–△でワイドダブル的中。 ☆ショウナンアンセム残して欲しかった。ここで、ボックスチャレンジがタダで出来るのはデカイ。 キャピタルSをはじめ、傾向踏まえ、馬場状況。東京競馬場の馬場はCコース2週目 全体的に走破…

【平日予想】ジャパンC〜アーモンドアイの取捨〜

こんにちは。今回は週末のジャパンCにむけた予想をひとつ。 今回のテーマはこちら アーモンドアイの取捨 で、ございます。三冠牝馬アーモンドアイニシノウララちゃんに唯一負けただけで、あとのレースは1着続きで、三冠達成もした現最強牝馬といわれています…

【振り返り🕶】マイル CS🎯

こんばんは。振り返りでございます。1週間のブログで一番力が入るのがこの振り返りブログ。 まずは、結果から。 的中です!! ボックスチャレンジ成功。 軸抜けやフォーメーションミスなどの反省を活かし、 ボックス買いが結果に繋がりました!アエロリット…

🎯【最終結論】マイルCS

こんにちは。これはここ最近の印をつけた結果なのですが、 全てがそうではないものの、 印をつけた馬が上位を独占するようなレースが半分以上あります。今、僕の悩みは、印は外さない予想ができるものの、馬券として外れてしまうということです。予想の詰め…

【最終結論】東京スポーツ杯2歳S

こんにちは!! 労働の間をぬっての更新です(笑) 東京杯のレース予想です。 2歳戦は情報が限られていて難しいですね。 東京競馬場は今週より Cコースに変わります。 天気も意外ともつみたいですし、 内前有利傾向を踏まえて予想をします。 東京1800mは、 ス…

【平日予想】マイルCS

どうもこんばんは。 今度、同年代の友人達に会うのですが、今回半年ぶりくらいで。その半年間で、結婚したと思ったら、 そんな友達に子どもが出来たりという、ビッグニュースが止まりまへん。 高速馬場くらい止まりまへん。そのなかで僕は今回の会合で、 1人…

【振り返り🕶】エリザベス女王杯〜渾身です〜

こんばんは! 今日も振り返りです! 今日は本当に面白いポイントがたくさんあったので、長いかもしれないですけど、ぜひ見てほしいです。 しっかり本命が5着。 クロコスミアまで拾えていたので、とりたかったところです。まず先に、書きたいことを書くと、馬…

【おまけ更新】福島記念

エリ女に偏りすぎて、こっちの予想し忘れていました!マルターズアポジーの逃げでハイペース福島2000は、やや内枠有利の傾向今回やや、時計もかかる馬場 ということで、差し中心に狙いたい。◎エアアンセム ○キンショーユキヒメ ▲マサハヤドリーム 穴メドウラ…

【最終結論】エリザベス女王杯

エリザベス女王杯です。コース形態ポイントなどは【平日予想】を参考に。 去年はモズカッチャンが優勝 2着クロコスミア 3着ミッキークイーンでした。 内前を進んでいける先行馬 もしくは、遅くとも34秒前半に乗せれる末脚がポイントになります。また、今日も…

【振り返り🕶】武蔵野ステークス〜何故〜

こんばんは。 早速振り返りでございます。 予想軸である、本命のウェスタールンドですが、7着に終わってしまいました。 今回、前はハイペースになって、稍重で残り目はあるが、上位は後方勢と予想。 レースラップを振り返ると、 前半1000m58.6秒でやや早いラ…

【最終結論】武蔵野ステークス

こんばんは! 土曜重賞 初更新でございます。土曜重賞は枠順前日だし、労働してからの更新なので、忙しくなりそうです。 さあ、それでは予想に参ります。 武蔵野ステークス 東京ダート1600m平日予想でコースポイントは述べているので、参考にして下さい。ナ…

【おしらせ】〜メールマガジン始めました〜

こんばんは!この度、ブログ更新を見逃さず、より閲覧しやすいように、メールマガジン配信サービスを開始します!!下記アドレスの登録フォームより、メールアドレス登録して頂けると、https://mail.os7.biz/add/5Y7N メガちゃんのお馬生活が、更新されたら…

【平日予想】エリザベス女王杯

こんばんは。 エリザベス女王杯の平日更新です。 去年はマキシマムドパリちゃんと、クイーンズリングちゃんからいってたな…。あの時はデムーロが神がかってた時ですね。1ヶ月後にクイーンズリングを有馬でリベンジ買い出来て嬉しかった思い出があります。 あ…

【平日予想】武蔵野ステークス

こんばんは。 今回は武蔵野ステークスです。 ダート重賞ですね。自分は、ダート戦での万馬券的中率が高く、ダート重賞はとても好きです。フェブラリーのインカンテーション 複勝 エルムSのメイショウウタゲらの ワイドトリプル的中 レパードのグリムの、3連…

【振り返り🕶】最後追記しました

こんばんは。 しっかりと振り返りをしておくことが的中に繋がるので、これもブログでやっていきます。 振り返り内容も次回の馬券に少しでも役立たせて貰えれば嬉しいです!! 予想結果がこちら。アルゼンチン共和国杯JBCスプリント JBCクラシック JBCレディ…

【最終結論】JBC 3本立て

こんにちは。ハロウィンの話題が世間を賑わせました。 車がひっくり返される映像とか凄いですよね。中学の時、朝会が終わると、下駄箱が全てひっくり返されていたあの光景と似ていたなと懐かしく思いました。 購読登録してくれた方ありがとうございます!! …

🎯【最終結論】アルゼンチン共和国杯🇦🇷

どうも、おはようございます。広島カープ、ソフトバンクに負けてしまい、またも日本一を逃してしまいました。 正直僕からしたら、リーグ優勝している広島カープ、日本シリーズに出ている広島カープになっていること自体が奇跡的で、それだけでも十分なんです…

【平日更新】JBC系の注目馬診断

こんばんは。 平日更新です。 平日更新→最終結論のような流れでブログ更新していきます。 絶対ではないですが枠順発表も兼ねて基本、木曜日or金曜日に平日更新すると思いますので、よろしくお願いします。 平日更新の内容は、基本的には出馬診断を行います。…

本日よりスタート👓

どうも。こんばんは。 この度、ブログ開設しました。 今までは身内にしか配信していなかったものから、11月より、規模拡大。 さらに予想に身を入れ、自らの的中率・回収率の向上と、 見ていただいている皆様に、印や情報を提供することにより、予想に役立て…