メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【振り返り🕶】根岸S・シルクロードS

こんばんは。 振り返りでございます。 根岸S ◎サンライズノヴァ ○クインズサターン ▲キタサンミカヅキ △コパノキッキング △サトノファンタシー ヤマニンアンプリメ 根岸Sはサンライズノヴァが出遅れ。 偶数番だし平気かと思ったら前も止まらず詰めきれません…

【最終結論】シルクロードS〜3秒で本命決まりました〜

続いてこちらも。シルクロードSきょうとは開催で良馬場発表も、この時期は馬場が渋り出し時計もかかり始める。パンパンの良馬場とかではないので注意。 ◎ダノンスマッシュ ○フミノムーン ▲リョーノテソーロ △アンヴァル △ラブカンプー エスティタート ダノン…

【最終結論】根岸ステークス〜オッズがバグってない?〜

こんにちは。根岸ステークス予想です。 愛知杯は10点で3連複を取ることができ、とてもラッキーでしたね。 レッドジェノヴァはどん詰まり。 ノームコアは外から回して伸びてきていたので、やはり一枚上かと。 ランドネは総帥がよく残してくれました。もう少し…

🎯【最終結論】愛知杯〜本命馬が人気を落としてる…!〜

こんにちは。今更ながら、昨日映画ボヘミアンラプソディーを観てきました。 Queenは中学生の時にめちゃくちゃ聴いていたので、懐かしい曲ばかりで。 Don't stop me nowなんかは、高校でアカペラやった時に、早いリズムを刻み続ける練習でよく聴いていました…

【振り返り🕶】AJCC

バタバタしていて、最近振り返りが出来ていませんでした。 今回は感想文?的な感じですが(笑)書いていきたいと思います。 AJCC結構自信あったのですが全く別の展開になってしまいました。 ジェネラーレウーノ田辺Jは勝つつもりが今回なかったのでしょうか?…

【最終結論】AJCC〜人気馬が全く違う環境でレースをする〜

今回はAJCCです。 2019年 初現地観戦となります。 とてもとても楽しみです。 行ったからには当てたいですね。 中山2200m ・スタートがポケットから。直線坂道を2回登ることになる ・直線が短い ・道中は緩やかなカーブで3コーナーから下っていく。 ・スパイ…

【最終結論】京成杯とWIN5〜買い目絞りました編〜

こんばんは。 今週は3日間開催。 実は先週3連複110倍とワイド15倍の買い目を100円ずつ買ったら2つとも的中しており、驚異的な回収率だったのですが、ここ二日間は全然当たらず。久々丸一日競馬をやってしまい、2019マイナススタートでございます。 さて、日…

【最終結論】日経新春杯〜軸不動・爆穴2頭の渾身予想〜

こんにちは。 今日のフェアリーSは本命的中も切った有力2頭が来てしまい外してしまいました。 結構どん詰まったり出遅れたりしていた馬が多かったので、次走狙える馬が多そうです。 さて、今回は日経新春杯 今回の予想は自信ありです。 月に一回の大勝負レベ…

【最終結論】フェアリーS〜人気は見ず、強い馬と思う馬を買え〜

今週はヒモ荒れパラダイスのフェアリーSです。底を見せていない馬たちの激走により、毎年荒れるで有名なレースの一つです。先週のマイネルフラップを迷った末切って、 ニホンピロに変えたのは本当に痛恨でした。 クリノガウディと同じ匂いがしていたのに…。 …

【最終結論】シンザン記念〜日食がある日は荒れるらしい〜

こんにちは。昨日実家に帰ったら ティーエムオペラオーこと私の父が、またまたWIN5を当てたのこと。 ただ配当はそこまでつかなかったらしく、残念がっていましたが。そんなティーエム父曰く、 皆既日食が発生した日の競馬はかなりの確率で荒れるそう。 ダイ…

【最終結論】中山金杯、京都金杯

明けましておめでとうございます。 今年もメガちゃんのお馬生活をよろしくお願いします。 年末年始は労働に加え色々とバタバタしており、録画したガキ使すら見ることが出来ていません。 餅も食べれておらず、僕の正月はいつ来るのでしょうか。 予想です。 中…