メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

【振り返り🕶】🎯ホープフルSとWIN5

こんばんは、今年最後の振り返りです。

まずはホープフルS

◎サートゥルナーリア
○アドマイヤジャスタ
▲ニシノデイジー
△ブレイキングドーン
△ヴァンドギャルド
👓ミッキーブラック

印通りに決まりました。
ガチガチでしたね(笑)

サートゥルナーリアは斜行がありながらも割ってくる根性と、抜け出してからの伸びも凄かったですね。

ニシノデイジーは内枠過ぎたか。
良い脚だったのでやはり力はある。

ヴァンドギャルドは立ち上がる程の不利。
伸びてきていただけに残念。
次は鬼買い。

キングリスティアも逃げれず終い。
逃げて良さが出る馬なので、次走も買い。

コスモカレンドゥラも外から逃げたにも関わらず粘りこみ。好条件に変わった時には買いたい。





そしてWIN5


初めて当たりました。
サートゥルナーリアとレジーナドーロは1点突破。
3レース目で終わったかと思ったけれど、いつも救ってくれるのは藤岡神介J

ジーナドーロもデムーロが上手く乗ってくれて、フィアーノロマーノは自力上位。

人気どころで決まった割には配当もついて美味しい美味しいでした。


僕の知り合いは100円でとっていました。
自分も割と少額で行けたと思ったのに…(笑)

WIN5はまた気が向いた時にでもやります(笑)




来週は金杯シンザン記念

金杯は両方とも軸は決定してます。
それでは!!!