メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

ご挨拶

2018年 年末ですね

年末ということで先日実家に帰ったとき、
酔った父(競馬歴数十年、)がテイエムオペラオーのことをティーエムオペラオーと言ってました。
宝塚記念のミッキーロケット和田竜二の話だったのですが、ティーエムオペラオーが完全に入ってしまいました。

KAT-TUNをカトゥーンでなくカツーンっていうタイプのやつだと思います。



みなさま、
今年のお馬券はいかがでしたでしょうか。

私メガちゃんはブログも始め競馬関係がとても充実しました。


ブログを初めて2ヶ月が経ちますが、



沢山のアクセスありがとうございました。
来年は今以上に参考になることを書けるよう頑張りますので購読お願いします!




マイルCSから始めたG1レース
3連複ボックスチャレンジの結果は、

的中率100%
回収率105%

という結果に終わりました。

回収率は低いものの、5%プラスになったので、
来年は買い方のベースはこれで行き、
3連単を数点買って利益を出そうかなと。
より展開予想の精度を上げる必要がありますが。

来年はG1以外の重賞もしっかり当てられるようにしたいです。




2018年は
京都記念クリンチャーに始まり、ブラストワンピースに終わる、
好きな馬で始まり好きな馬で終わるという一年でございまして、来年もそんな一年になるといいなと思います。


競馬場参戦は、京都記念金鯱賞、ダービー、帝王賞天皇賞・秋

行ってるようで、あまり行ってない

来年はもっと競馬場に出向きたいですね。


みなさま、良いお年をお迎えください。

それではまた来年!