メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

【最終結論】京成杯とWIN5〜買い目絞りました編〜

こんばんは。
今週は3日間開催。
実は先週3連複110倍とワイド15倍の買い目を100円ずつ買ったら2つとも的中しており、驚異的な回収率だったのですが、ここ二日間は全然当たらず。

久々丸一日競馬をやってしまい、2019マイナススタートでございます。



さて、日経新春杯
ムイトオブリガードは重い馬場、重い体重、色々と向きませんでしたね。


BSイレブン
「ムイトオブリガード 500kgちょうど。プラス14kg」



僕の予想が全て崩れた瞬間でした。




買い目は絞って買いましたが結果外れ。

ムイトオブリガードは大阪杯?天春?
分かりませんが、G1本番に出るまで待つことにします。


そして👓マークの二頭は仲良く4.5着

エーティーサンダーには夢を見させてもらいました(笑)

馬券にはならなかったものの、狙いは良かったかなと。

今度時間があればブログで穴馬を拾う為の予想方法とかでも載せてみようかなと思います。




さて、京成杯ですが、正直何を買えばいいか…といった形です。
なので絞って買います。

印は以下
◎ダノンラスター
○シークレットラン
▲ラストドラフト
▲ランフォザローゼス

馬連
ダノンラスターとシークレットラン

3連単
ダノンラスター→シークレットラン→ラストドラフト・ランフォザローゼス


この3点突破でいきます。

オッズを見ながらになりますが、各300円〜500円くらいで。


おまけにWIN5
京都9 サノサマー
中山10サイタスリーレッド
京都10レッドアネモス、プールヴィル、
中山11ダノンラスター、シークレットラン
京都11アンヴァル、フミノムーン

これで800円
京都芝は、馬場傾向重視。
フミノムーン来たらアツい。


それでは!