メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

【最終結論】中山金杯、京都金杯

明けましておめでとうございます。
今年もメガちゃんのお馬生活をよろしくお願いします。


年末年始は労働に加え色々とバタバタしており、録画したガキ使すら見ることが出来ていません。
餅も食べれておらず、僕の正月はいつ来るのでしょうか。


予想です。




中山金杯
◎マウントゴールド
○エアアンセム
▲アドマイヤリード
△サンマルティン
△タイムフライヤー
👓ステイフーリッシュ



京都金杯
◎パクスアメリカーナ
グァンチャーレ
▲アドマイヤアルバ
△マイスタイル
△カツジ
👓アサクサゲンキ


馬場の整備により内前有利な馬場に復活。
差し馬は侮れないですが、やはり前有利になってしまうか。

個人的に注目している馬が何頭かいて、

アサクサゲンキは牝馬と同レースになると集中力を欠かしてしまう馬。前走は牡馬だけでしっかり力を出していたし、パクスの0.7秒差。
牝馬は反対ゲートに固まったし、前走よりはパフォーマンス落としてしまうかもしれないけれど狙いたい。

今朝眠気と戦いながら馬柱を見ましたが、
アドマイヤアルバは追い込み馬と思われがちですが、最初の方は先行策をとって勝ってきている馬。
ここで前目につけて早い上がりを使ったら普通に頭まであるのではないかなと。


マイスタイルは勝春スタイルされなければ全然勝ってもおかしくない逸材。




意外とこの条件強い馬が近走不振により、人気を落としています。
2019年1発目当てたいですね!

買い目は三連複ボックスでいきます。

それでは!