メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

🎯【最終結論】共同通信杯〜アドマイヤマーズに死角は?〜

連チャン更新です。

共同通信杯です。

雪どけからの開催。

良馬場ではありますが、先週より1秒ほど時計が掛かっている為、そこまで高速馬場にはならなそう。

そして2レース共に内がギュインギュインに伸びております。
内で脚を溜められて、残り200で平坦になったところから一気にキレる馬が良いかなと思われます。


印は以下


◎ダノンキングリー
○マードレヴォイス
▲アドマイヤマーズ
👓ナイママ


内から先行できて速い上がりを使えそうな馬を選びました。
逃げ馬はナイママくらいで、もしかしたら逃げ切っちゃうかも?同型少ないので買い。
ただダノンの方がキレるので本命。
アドマイヤマーズは、初左回り、初輸送、57kgハンデ
ここから買っても付かなそうなので、少し嫌ってみる。

マードレヴォイスは、ダノンと同じ上がりを使えており、内枠なら一緒に突っ込んでくる可能性も!



少頭数だし、そんなに賭けない。

3連複ボックスと
ダノンから馬連流しマードレ、アドマイヤ、ナイママへ


今日、平場でおもろいレース多すぎますね。

この後、東京の初音ステークス

フィニフティ
輸送により馬体重も減ってしまっていてさらに馬体重がプラスで出てくることを待っていた。
休み明けのデブ仕様と勘違いされて、オッズも美味しい。
ここは狙い目十分。

オールフォーラヴは太め残りから絞られてマイナス2kg

メイズオブオナーはインディチャンプと善戦


ローズSで狙った馬が人気落として出てくるから印だけ載せておきます。

◎フィニフティ
○オールフォーラヴ
▲ブラックスビーチ
△ダノングレース
△イストワールファム
👓メイズオブオナー


以上!