メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

【振り返り】函館記念

函館記念振り返りでございます。

なんとなんと

マイネルファンロンが9番人気 2着

1着○マイスタイル
2着◎マイネルファンロン
3着▲ステイフーリッシュ
4着▲ドレッドノータス
5着△アメリカズカップ

と、ここまで印が噛み合うかというくらいの結果に。



直線では先頭に立つ場面もあり、



あのまま勝ってもらえれば単勝3連単もGETだった。

8万円勝ちくらいになるところだったので本当に惜しかった…

複勝とワイドをかっさらったので、それはそれでいいのですが、

2着固定3連単も買っておけばよかったと後悔している次第です。

本当にここ最近は好調でありますが、それと同時に競馬の難しさも感じております。




ああ、もっと儲けられたな。

これが正直な感想。



次は中京記念
好調に浮かれずに予想していって、ここもバシッと決めたいですね。

今週もまたよろしくお願いします。