メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

【100回記念】◎、👓の単複回収率

ブログが100件を超えたということで、

この度、◎と👓マークの回収率を出しました!


ということで、早速発表したいと思います。


まずは◎マークの回収率!

◎全55頭

単勝 4420円
複勝 4500円

単勝回収率 80%
複勝回収率 81%

単複回収率 81%


なんと、本命マークは80%と残念な結果に。
ただ、最近の平場はブログには載せていませんが、単勝でめちゃくちゃ回収してます。

昨日で言えば、
鹿野山特別ダンサール 3.8倍
難波Sテリトーリアル6.6倍
アンタレスSのアナザートゥルース12.2倍
春興Sのイレイション5.2倍

7レース購入して700円
払い戻し2780円
回収率397%

最近変わったことが、単勝回収率が上がっていること。
ここに来て単勝の買い方が分かり始めたので、これからは積極的に単勝でいきたい。

この数値はまた改善していくと信じてやっていきます。




そして👓マークの回収率が以下

👓マーク全70頭

単勝 11840円
複勝10500円

単勝回収率 169%
複勝回収率 150%


単複回収率 159%


なんと…!
◎マークより成績が良いではないですか!!!!

そして自分が思ってたより、全然回収出来ていた…!


👓マークは第2の本命として扱うべきですね。


自分の買目を分析すると、
自分に合った買い方が分かるので、
とてもオススメです。

◎👓の馬連ワイドを主流としてたけれど、
実は◎マークより👓マークの単複を買い続けた方が儲けられるんだということも分かりましたし、

三連複買うとして
👓ー◎○▲ー印
印馬が10頭いたとしても30点


ひとつの例として、阪神牝馬ステークスを挙げます。
このレースの印は以下で、さっきのフォーメーションを使うと、

◎ラッキーライラック
○ミッキーチャーム
カンタービレ
△サラキア
△リバティハイツ
△ミエノサクシード
△メイショウオワラ
👓アマルフィコースト

わずか15点で14万9940円の払い戻しとなっていたわけで、

破壊力満点☆



自分に合った買目が分かってきた100回記念ブログ

来週からはこの👓マーク馬を有効に馬券に反映していきたいですね!




そして、100回記念を迎え、毎週毎週、競馬ブログを書いてこれたのは、皆様のおかげでもあります。

アクセス数を見るたびに、色々な人が見に来てくれるなと感じております。
ブログ開設初期は1日で30行けば上出来だったのですが、
今では競馬開催日になると1日で100件を超えることの方が多くなってきました。


ブログを読んで買目に追加したら、その馬が来ておかげで馬券的中できたという報告を貰った時なんかは、とても嬉しい思いで一杯になります。


自分の競馬力向上を狙いとして書いてきましたが、


読者の皆様の馬券的中に役立てて的中を共に喜ぶ。


これが自分にとっての競馬の楽しみ方。


ブログを読んでくれた人が、ワクワクし、楽しめるような記事を沢山書いていきたいと思いますので

これからも購読をお願いします。



それでは、また週末に!