メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

【振り返り】マイラーズC、フローラS

ストーミーシー惜しかったですね。

馬場が早すぎて前が止まらなかったのと、北村は杉原より上手く乗ってた。

上がり32秒で最速。
鬼脚炸裂したけど5着。

前残り馬場と、強い相手に前目に付けられたら仕方ない。

ダノンは強いですね。安田記念楽しみです。
パクスも良い馬。



あと、とにかく京都は前残りまくりでしたね。
春の京都は芝が生い茂りまくりまくりますからね。
こうなると来週の天皇賞も楽しみ。



フローラSはシャドウディーヴァがハナ差で1着を逃す。

単勝しこたま買ってたからマジ戸崎でした

とりあえず馬連抑えていたので良かったですが、単勝もぎ取り案件だっただけに残念

シャドウディーヴァは前詰まってたから伸び欠けた。
パッシングスルーとペレも4着、6着だったから惜しかった。

ジョディーは東京ひとり旅させたらマジで強い。
武藤と本当合ってる。
最後失速してなかったところがマルです。


トロールビデオはレースによっては1発で次鬼買いの馬を見つけられるので本当便利。


とにかく今回の収穫は、シャドウディーヴァ次も買うです。
オークスの本命は別の馬だけどね!


さて、来週は天皇賞
本当に楽しみ。
天皇賞に向けて今月は点数も絞ってきて、僕も陣営同様臨戦態勢。

ブログはほぼ書き終わってるので、今週なんか書いてみようかな。

最近、ブログ更新が趣味となってきた。
書くことで発散できている気がする。


回収率100%超えの👓マークをつける馬のポイントとか書いてみようかしら


それでは!