メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

ローズS〜秋華賞トライアル〜

昨日👓サンティールは惜しくも4着。
知り合いが競馬場に行くとのことで、このブログを参考にしてくれたみたいで。

こういう時こそ的中をお届けしたかったが、残念ながらそれが出来ずに終わってしまいました。

今後も競馬場に行く機会とかがあれば、ぜひこのブログも読んでいって情報を使って予想して頂きたいですね。


気を取り直して予想していきたいと思います。




波乱傾向にあるローズS
1番人気も平気ですっ飛んでしまうレース。




秋華賞トライアルでもあるので、賞金加算を狙う馬も見極めていきたい。




ここでの推奨馬は👓シャドウディーヴァ
この馬の実績はフローラSで今回人気必至のウィクトーリアに秒差なし2着。
この時のシャドウディーヴァは前が開かず、追い出しに時間を要した。不利さえなければウィクトーリアに勝っていた可能性が高い。

権利取りも狙っており、目標としていたローズS
休み明けで8.9割仕上がっており、岩田ジョッキーも、跨った瞬間に成長を感じたようだ。
一夏を超えての成長も見込める。



上がり最速馬の活躍が目立った阪神の土曜
この馬の上がりなら通用するはず。

そして、わざわざ関東から関西へレースしに行っていることが賞金加算・権利取りの意思を感じる。


本気度も高いとみてここは👓シャドウディーヴァから。



買い目
👓シャドウディーヴァ 単勝 複勝

3連複軸一頭流し