メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

【振り返り】秋華賞、府中牝馬S

遅くなりましたが振り返りでございます。

4日間開催は中々ハードで

脳が追いついていませんでした(笑)





秋華賞

👓エスポワール

34.6-36.1とハイペース
中団につけていたものの、最後は使う脚もなく伸び欠いた。
外枠すぎたのと若干の出負けが響いたか。
素質は高いだけに今回は残念であったが…。

ビーチサンバのハイラップ逃げには驚かされましたが、距離短縮で買いたい。

レンブーケドールはハイペースでもついていけるところは魅力。タフである。

シャドウディーヴァも地力の高いところを見せた。

ブランノワールは前について行った割に粘った。
距離短縮で1発狙える。








府中牝馬S

👓エイシンティンクル
出足良く逃げることができた。



前半1000m 58.3秒

時計かかる稍重府中牝馬Sエイシンティンクルが58.3


良の高速馬場の毎日王冠のアエロリットが58.5



ペースがバカほど速いな



こんなんで残れるわけがない。
本当惜しいことしていた。

次人気落とすから狙いまくりまくりです。


スカーレットカラーはいよいよ本格化か。
オールフォーラヴも地味に追い上げていた。

プリモシーンは負けすぎ。
クロコスミアは馬場というよりペースにやられた感じ。


今回ペースが極端だったので、展開替わりで巻き返しに期待。




今週は3日間開催。
最終日のオクトーバーSには、
全力で狙いたい馬が出てくるので楽しみです。

今週こそ的中を。