メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

【振り返り】オークス〜もうこんな思いをしたくはない〜

もうあとは買い方。

この失敗を糧に必ずひっくり返るような馬券を取りたいと思います。

 

来週は日本ダービー

それ以上に自信があるのは目黒記念

 

みなさま、良い週末を。

 

👓カレンブーケドール
クイーンCは距離が短く忙しくなってしまったが、クロノジェネシスに0.2秒差。
前走は東京でオークスのラスト1枠を狙うべくスイートピーSに出走したものの、スタート出遅れるも、鋭い脚を見せ差し切り勝ち。
本来は先行押し切り型。番手控えて脚を伸ばしてほしい。
東京では皐月賞3着のダノンキングリーの秒差なし2着。
その辺の牝馬よりも強い牡馬相手に戦ってきており、まさに盲点。