メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

【振り返り】エプソムカップとマーメイドステークス


エプソムカップ現地参戦して参りました。


👓アップクォークの単複も追加で握りしめて




いざスタート!!!








僕「…終わった」










100点満点の出遅れ。ここまでくると文句無しである。





こうなったら、本命のブレスジャーニーに全てをかける。



僕(よし、脚をためている。直線外差し炸裂や…!)




最終コーナーを回ったその時。


ブレスジャーニーは外枠から素直に外差しすると思いきや、戸崎総帥が荒れたインに突っ込んでいく特攻騎乗






しかもサラキアが逃げるなんて聞いてないアルヨ!!!

雨嫌いのショウナンバッハが4着来てるし、根本から予想がダメだったなと。



こんなにも手応えのない予想は、なかなか無い!






マーメイドステークスは、



◎スカーレットカラーが3着。




しかし、本線はサンティール相手だったので、馬券は外れ。




サンティールしか見てなかった。



そしてサラスを見逃していた自分をひっぱたきたい笑



なぜパールSの好走馬51kgを買わなかったのか…



ミスりすぎましたね。




シンプルにミスが多かった今週。



僕が勝てる日は




いつくるのでしょうか。