メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

【振り返り】天皇賞・春 など

こんにちは。
皆さま天皇賞はいかがでしたか?

僕はどっぱずれてしまいましたが、

後悔は微塵もありません。

好きな馬を買わない時の方が後悔するからです。

シャケトラのこともありましたので、

本当にクリンチャー が無事にレースを終えてくれればそれでいいってものです。

クリンチャー の単勝1万円
クリンチャー の馬連ワイド
3連複
3連単マルチ

心中馬券だったので、何一つ当たらず。

フィエールマンは強かったですが、グローリーヴェイズも強かった。
川田Jならとは思いません。
戸崎総帥は大仕事をしたと思います。


本当は三浦皇成やクリンチャー にG1制覇して欲しかったですが、仕方ありません。

正直今回でかなり底が見えてしまった感も否めません。
大きいところを勝つ為には、中距離で重い馬場といった条件が噛みわないと厳しいと思います。



エタリオウの捲り上げや前半のミドルペースで前は崩れてしまいました。
先行軍団に取り付いたにも関わらずペースアップについていけた、パフォーマプロミスはやはり強かった。
良馬場の時には積極的に買うべき馬認定。





天皇賞と話は変わり、
東京メインのカレンブーケドール

出遅れた時にはどうなるかと思いましたが、なんとか巻き返しました。
セリユーズが過剰人気してくれたおかげで、5倍もつきました。


最近単勝が冴えまくっています。

明日も単勝中心に組んで行こうかと思います。




さぁ、明日は新潟記念

明日が平成最後の重賞。

最後くらいドカンと当てましょう!!

それでは!