メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

【振り返り】ヴィクトリアマイル

こんばんは。

ヴィクトリアマイル振り返りでございます。


アマルフィコースト は抜群のスタートと、4コーナーでとても良い手応え。

負けてしまったけど、本当夢を見させてもらったと思えば、外れ馬券も思い出に変わる。


アマルフィコーストの単勝
アマルフィコーストのワイド総流し
アマルフィコーストの馬連

馬連本線アエロリット、ラッキーライラック

まじで4コーナー曲がったときパーフェクト的中するかと思ったレベルの馬群だった。



散々の前残り馬場で、
アマルフィコーストからアエロリット・ラッキーライラック本線で、

クロコスミアもミッキーチャームもソウルスターリングも抑えていたら、






そりゃ夢みるっしょ!!!!!!



前残り馬場で直線向いた時に全部前にいるんだもん!!!



終わってみればアエロリットが自爆覚悟の逃走を図り、

見事に巻き込まれた僕の印馬達。


終わってみればノームコア様のレコード勝利。

この展開は仕方ない。

アエロリットが落とすところを落とさず逃げたのが全てでした。


逆に馬場が早すぎて、後ろも届かない。
デンコウアンジュ狙ってたのにな。

ノームコアもすごいが、プリモシーン、ラッキーライラック、アエロリットは凄かった。




馬券が外れまくっているので、


思考をリセットしていきたい。



人気馬の凡走 く 穴馬の激走


この思考になってる時は当たらない。
この式を正して、オークスから復活したいと思います。


それでは!