メガちゃんのお馬生活

〜人気の盲点を狙い撃つ〜

🎯【特別企画】四位洋文調教師試験合格記念予想〜阪神9R〜

四位洋文騎手が

 

 

令和元年の調教師試験に合格

f:id:megachan39:20191208065012j:image

 

というわけで、

 

 

四位洋文の合格を祝し

 

 

 

今週の四位洋文の騎乗レースから

 

 

1レースだけ予想した。

 

 

 

日曜 阪神9R

 

👓エーティーラッセン/四位洋文

 

時は遡ること3/31の明石特別

阪神芝2000mのレース

 

 

G1大阪杯が開催されたこの日

 

僕は現地に参戦していた。

 

 

この馬は楽逃げしてナンボ。

 

それが実現しそうなレースだったので

 

単勝などを購入。

 

 

 

するとスタート後すんなりノンストレスで単騎逃げをしたエーティーラッセン

 

 

 

そして四位洋文のドスローレースの演出

 

 

前半1000mで1分05秒という

もはや優しさすら感じるペース

 

 

勝浦にも見せてやりたいレースである。

 

 

僕はこの通過タイムを見て確信に変わった

 

 

 

四位ぃぃぃぃぃぃいい!!!!!!!

 

残せええええええええ!!!!!!!

 

 

 

僕は叫んだ

 

この声が枯れるほどに(青春)

 

 

 

そしてエーティーラッセン四位洋文は見事に勝ちきった。

 

 

そして僕は大阪杯の軍資金を手にするのである。

 

 

 

 

あれから約8ヶ月

 

京都で3戦しているが

 

他の馬に絡まれたり出遅れたりでうまく形になっていない。

京都なんか特に捲られやすいから向いていない。

 

 

 

そして今回 明石特別ぶりに

 

阪神競馬場でのレースに出走する。

 

 

 

メンツを見ても積極的に逃げる馬はおらず

 

単騎逃げが叶いそう。

 

阪神JFのブログにも書いたが

逃げが残る馬場もプラス。

 

また奇跡的な逃走劇が見られるはず。

 

 

今回は現地ではないが

 

 

四位ぃぃぃぃぃぃいいと心の中で叫んで応援したいと思う。

 

買い目

 

👓エーティーラッセン 単勝 複勝